忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

新世なる足跡(ガチャ報告とか雑談)

もっと動画と記事作成のペース上げたい(遅すぎる新年の挨拶)



とりあえず、デレマス以外のガチャとしては、

FFRKのフェス五段のくっころガチャではアグ覚醒やセリス覚醒は外したけど
ライトニングさんの超絶3を手に入れたので



なんかのガチャで出てきたラム座チェインもあって、
なぜか聖パがそこそこつかえるようになったり。




てゆうかほぼほぼ無課金(ごく稀にスカチケ的な選べるガチャに課金する程度)なのに
ライトニングさんとスコールの必殺がめっちゃ集まるの何なんだろう。
いや好きだから良いんだけど。なんでめっちゃあつまるんだろう。



なんだかんだFFRKはカジュアルに遊んでてもそこそこイイモン貰えるし、
イベントものんびりやれて結構長く続いてるなぁ。


アルティミシア実装したから、次は神竜とオメガの実装あくしろよ。





グラブルは無料ガチャしかロクにログインしない
方陣武器すらまともに集めてないクソ雑魚きくうしだけど



物欲センサー回避のせいかガチャ運だけはなぜか良く、
光ヴィーラを手に入れてしまったので、


おとそ気分で振り袖スキンを買ってしまったのです。

無課金を貫くつもりだったが、致し方ない。

おう、もう二月になるが、ずっと着て貰うぞ。







FGOはちゅん助紅閻魔ちゃんを引いた後


「なんかいけそうな気がする!(ジオウ感)」と北斎ちゃんガチャで


無課金十連ですんなり引いて、




美遊ちゃんもスマンコフですっげー巡りが良くなってるんだが、
どうにもモチベーションがガン下がりで、
せっかく去年の復刻ハロウィン以来のイベント参加だというのに
既にドロップアウト気味という始末風。
てゆうか美遊というキャラに思い入れないから特にリアクションしてないけど、
あんな性能持たされてファンの人達は平気なの?って感じなんだが、まぁ、いいか。




さて本題のデレマス。



ォ!?(心停止)

と、まぁ、しぶりん(とステの美玲ちゃん)を超えたら
森久保が来るとか信じられんでしょ……。
モバの方はさすがに課金を控える方向なので断腸の思いで耐えしのぎますが……つらい。
とてもつらい。

だけど、



ジュエルガチャでまさかの2枚抜きをしてしまい、
ちょーしにのって三千課金でステップアップ(だったけ?)をしたら、
普通に外したので、この話はおしまいです。

ちなみに最初にブレイクさせたのはチュートリアルしぶりんです。





先は長いなぁ……。



そしてよしのんほうしゅうイベやめてくださいしんでしまいます。

でも第五回CG選挙から二年経ってるのに全然休める気配が無いんだが……?
いや、担当を五人も六人も抱えてりゃそうなるけど。


そしてデレステ。



安定の五等止まりはともかく、
カバー曲アンケは面白いですね。
ボイス未実装勢も普通に選択肢に上がってるので、
カバーでボイスが付くみたいな事が起きるんですかね?
いや、そんな松田聖子カバーでボイス&歌唱デビューなんて面白い事起きる訳が……。



ともかく、しぶくぼ曲がデレステに実装されるより先に
みれりん曲がデレステに来そうな気はしてる。
∀nswer→TrinityField→ガルフロで順当にフラグを積み重ねてるじゃん?
絶対何かあるやつじゃん?

そなえよう。












いや、まさか恒常四回追加するとは思わんでしょ……。
これからフェスの無い月は四回になるとか言わないだろうな……?
だとしたら突然ペースを上げてきたのは一体……?
一部Pの"順番待ち"に対して「じゃあ、さっさと追加してやるからちゃんと金落とせよ?オラァン
という意味だったり?
まぁ、真意は分からんが、備えよう。

そして舞ちゃんSSRの背景に娘が写る事で流れ弾により無事死亡。

「結局死んでんじゃねーか!」
とお思いの読者の皆様、違うんです。
こっちが即死耐性をどんだけ上げても、
即死率500パーセント耐性貫通攻撃をしてくるのがいけないんです。
俺は悪くねぇ!なーんもわるくねぇ!


さてガシャとしては、



フェス中に辛抱たまらず無償石を少し崩したら
フェス限美嘉ねぇと恒常楓さんが来てくれました。
戦力としてはそこまで向上しない
(欲を言えば唯ちゃんの方が良かった、ってかPU仕事して?)
けどウレシイウレシイ……。

そして明けての限定ガチャ。




ちなみに日菜子ちゃんも来ました。

やべぇよ……やべぇよ……。
今年のガチャ(ガシャ)運はめちゃくちゃ良さげだぞ……!


どうしたPさん!将来の貯蓄なんて捨てて掛かって来いよ!
や……やろう……、
3週目(おそらく限定)ありす、
2週目の確率がはね上がった上限定の目も相当あるほたる、
恒常SSR実装スピードが速まる事で途端に出てきたSSRふぇいふぇいの可能性、
美玲ちゃんの異様なサイクルの速さのせいでいまだフェス限登板の可能性ある森久保、
トラプリ衣装のしぶりん、
総選挙の結果次第では年末頃に2週目の来そうな雪美ちゃんなんて怖かねぇ……怖かねぇぞ……!

野郎リボバライしてやらぁ!


あ、ちなみに、




















SSRも順当に来てるのでいけるいける!自分を信じて!絶対あんたんできる!
ひけるひける担当をあんたんできるできる!
できるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできるできる!

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]