忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイッターから来てます

って人がちょろちょろ増えてる。
こんな辺鄙な所にも人が来ちゃうなんて、
ついったーの ちからって すげー!

そして大分久々の更新が、こんな内容。

更新停止からやってきたことは、ついったで適当なこと言ったり、
MUGENドット絵をぽちぽち打ったり、

LBXを作ってたり、

神羅万象フロンティアにどっぷり使ってたりしてた。

そうこうしているうちに、今年も二ヶ月を切ってしまった。アババババ

拍手[0回]

PR

まるで月一連載

単に書くネタがないだけともいうけどね。面倒くさがりだし。
それはともかく、今日、バンダイの九月商品の予約が始まったわけだけど、
ロックマンXのファーストアーマーに、ガン×ソードのダン、
そしてTIGER&BUNNYのワイルドタイガーと一気に来た訳だ。
もう即ポチ余裕でした。……と、思いきやワイルドタイガーが予約停止中でポチれない。
なん……だと……?

正直、TIGER&BUNNYが今期新作アニメで一番と思っているわけだが、
ライダーじゃあるまいし、そこまで困難になるとは思っていなかったわけだが、
認識を改めなければならないのか。

タイガーとバニーは一般販売はほぼ確定として予約戦争が勃発しそうだが、
他のヒーローはどうなるんだろうか……。
ドラゴンキッドちゃんはきっとプレミアムバンダイ限定の受注だから、
大丈夫だとは思うが……その前に発売するかどうかか……次に顔造形の問題。
最近はバンダイも女性の顔造形も向上してるとは思うが、イマイチ不安だなぁ。
いや、まだ発表すらされてないのに、我ながら杞憂だとは思うけど。

あと、ツイッターがテロった見たいですね。
まさかの身内バレとか、宅配テロに続く酷さやでぇ。

拍手[0回]

もうエイプリルフールの季節か

なんかもう、自分の人生が嘘みたいな気がするけど、
残念ながら事実です。スッゴイカワイソ

まぁ、待ちに待ったブラックマジシャンガールが届いたので、いいかの気持ち。


そして、以前に作ろうとしていたホイホイさんが再起不能の目にあったので、

↑の物を完成させようとしたけど間に合わなかったよ!
なんやかんやで塗装が上手くいかない。頻繁に筆塗りしないから腕がなまるのだ。

拍手[0回]

新年です

こんにちは今年。って毎年言ってる気がする。
あーそして大して書く事がないぞ。今年の抱負なんて三日で捨てるのは決ってるし。
要は新年といっても、毎回やってくる一日と基本的に変わらないんだよね。
要は単なる気持ちの切り替えが欲しいだけなんだよね。
要は元日とか大晦日とか関係なく己の気の持ちようで毎日が新年にもなりうる訳で。
要は何が言いたいのかわからなくなってきた。

よし!おせちだ!

そうそう、昨年の年越しはミルキィでした。
おはよーおはよー

拍手[0回]

ますます部屋が侵略されてるじゃなイカ!


まーたプライズでイカ娘グッズを落としてきちゃったんだぜ☆
……うざっ。自分でやっててだが。

なんにせよ、マウスとパットが二つで千三百円。
単品計算で六百五十円程度で購入できたと考えれば結構安い買い物な気がした。
これで不意の故障も大丈夫!やったね☆
……星うざっ。
しかし、この成果も過去に数々の失敗や銭失いを経験した結果なのか。
何かとてもいたたまれない気持ちになってきた。

まぁ、気を取り直して再販された真ゲッターで遊ぼう。

マジンカイザーとあわせて、ダイナミックな遊びが出来る!
買おう買おうとして結果買い逃して悔しい思いをしただけに、嬉しさも一塩お塩。

拍手[0回]

サンタが家にやってきた!

そうさ!
サンタなんて存在しないと思うなら!
自分自身がサンタさんになればいいのさッ!!
ドギャーオン!(効果音)

という訳で普通に佐川から荷物が届いただけっていうね。
メティスの発売日が12/25だったから仕方ないね。
はたして包装紙はクリスマスプレゼント仕様にしたほうが良かったか。
あ、あみあみはそゆことはしてくれないっけ。

今日はフライドチキン食ったぐらいで特にXmas的な事はしなかったのである。

拍手[0回]

どんどん部屋が侵略されてるじゃなイカ


アミューズメント店舗の筐体にてタオル的な物をゲットしたので、
部屋に早速ペナントのようなものとして貼っつけた。
てゆうか、二ヶ月ぶりの記事が痛部屋化の報告ってどいう事ですか。
今年も後二週間もないし、もうどうなってるの。

ちなみに、今はモンハンやってます。
はやりの3rdではなく、P2Gの方。
やー、やっとこウカムルバスをソロ討伐して、G級武器が作成できるとこまで来れた。
……どうしよう3rdがやりたくなっちった。

なんか積みプラも増えてるのにねー。どうしてかねー。

拍手[0回]

撮影ブース

みんな大好きダイソーでマイ撮影ブースを作り直した。


おかげでスペースが広くなってでかい物もらくらく置けるように!
……しかし、上手く撮れない。
なんだろう、腕が問題なのかカメラが問題なのか。
もう十年も前の131万画素じゃ環境を良くしても無駄と言う事か。
そういう事か。でもカメラに回すお金がないなぁ。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]