忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更趣味パーティでペルソナ3FESのベス嬢を倒す【ノーマル実践編】

【基本編】 【ペルソナ作り編】

長い長ーいペルソナ作りが終わったら、
今度は長いペルソナ育成。

その間、メサイアにハイグロウを付けて明星装備を生む機械として一緒に育てる。
なんてしてたら全能の真珠なんか産んだりしてレベリングがはかどりんぐ。

後はタルタロスを上り詰めて、
パラメータアップのオニキス、
ホムンクルス用の宝石二つ、
ついでに宝玉も集める。

途中で飽きて、ペルソナのパラメータをカンストせずに、とりあえず挑戦することに。



拍手[1回]

PR

今更趣味パーティでペルソナ3FESのベス嬢を倒す【ペルソナ作成編】


キッツキツやで

【基本編】はこちら


拍手[0回]

今更趣味パーティでペルソナ3FESのベス嬢を倒す【基本編】


D-Artsでエリザベス嬢が発売されたのを契機に、
滞っていたP3FESでのベス嬢打倒の気運が高まったのです。


拍手[0回]

デジントリックス

二月ももう終わるってのに!初めての日記!
なんか死にたくなってくるけど、
デジモンジントリックスの箱を買ったのでまだ生きる予定。


一箱でQ7K2G0枚とか総数C84Q18K14G4のアソートとは思えないおにちくっぷり。
ただACG(悠久の車輪)をやってた身としては、
プレイカードの一種と考えればまだ納得できそうで出来ないので困る。
車輪はゲームが面白かったから良かったものの、ジントリックスはまだ微妙な感じ。
登録はしてるから何回かはプレイはするけど。
カードは落ち着いてからシングル買いかなぁ……。ムゲンドラモンさま……。


あと、一緒にDアーツのオメガモンも届きました。
かっけぇ!

拍手[0回]

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]