忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

純白の悟リ(最近のデレステの話)


というわけでガシャ更新のお時間でゲス。

前回はパッションパッションパッション!と、とときんが3週目でやって来ましたが



髪型変更が恒常でもやってくるとは思いませんでした。
……あれ他にいましたっけ?(担当以外の記憶がすっぽ抜ける奴)

そんなこんなでフェス限をうっかりあんたんしてしまった事から、
(おっぱいも大きいし)わりと好きになったので(夢に出てきた子とか好きになる奴)
欲しかったですが、さすがにそう都合良く納税でお迎えできるはずも無く、












時子様がお出でになされました。

”時”違いやんけ!




というわけで、タイプセレクトガシャを挟んでの更新。
一体誰が来るのか……。

フェイフェイだとキツい。
フェス限森久保や(まだ言ってる)
おそらく限定でくるであろうほたるが待ってるなか、
貯石を削られるのは……。

しかし、ちっひに金になる事をアピールしなきゃいけないし……。

果して……。

















すっげぇ白くなってる。はっきりわかんだね。
白ちゃまは確かに欲しいが1週目恒常も持ってるし、こらえよう。

そんで、
やっぱ今月は再登板月間なんすかね?
じゃあ次に来るクールタイプは一体……?

いや、そんな、[トラプリ]しぶりんが来る訳無いじゃないですか……。
いや、まさかそんな……そんな……。




んで、気を取り直して次のイベント。



サイバーグラス……君たち、とうとう曲を……!?
デレステ始めた頃拾ったSRだから担当外ながら妙に感慨深いですねクォレハ……。

てゆーかメガネという単語が入ってないのか……。(困惑)
#英語が入ってないとは言っていない

しかし荒木先生、3Dモデリング(特訓後)だとメガネ掛けないけど……、
まさかしゅーこちゃんの扇子よろしく小道具で無理矢理掛けさせる気じゃなかろうな……?




最後はバレンタイン。

モバの方では







みごとにしぶくぼシリーズでした。
相も変わらず的確すぎるでしょ……。

ちなみに、デレステではタイプセレクトガシャ(箸休め)が
いつもなら3タイプの内一回だけSSR確定のスペシャルセットなのが、
なんと3タイプの各一回ずつ回せるという特別版!

というわけで、インディヴィジュアルズ衣装を求めて引きました。
一回だけのチャンスだが一点狙いでも2パーセントあるので分があるから、多少はね?

ちなみに戦略としてパッションのタイプセレクトできのこを狙いつつ、
ユッコやレイナサマも欲しいので、まずはそっちを優先的に。という方針。
クールはトラプリ衣装が控えてる事もあり、出来れば後回しにしたい。
キュートは美玲ちゃん以外優先して狙いたいのが
ままゆだけなのでこっちをスカチケ第一候補に。



あ、



美玲ちゃんはちゃーんと過日の元日スカチケでお迎えしたので。
あとはきのことぼののだけ。

え?ならCuteのSPセットは引かなくて良いだろって?

一応ままゆを引いてアンデスも揃えたいので……。














はい。
みくにゃんですにゃん。
サインが美玲ちゃんと似てるのでちょっとビクリとしたのはここだけの秘密だ。









大石泉すき。
亜子ちゃんはもういるので、あとはさくらさえ揃えれば……。
っていうかニュージェネもしまむーだけ居ないし、
キュートプリンセスも引けてないし、
キュートアイドルにホント縁が無い。

ちなみに上下にしぶくぼでしぶくぼポイント高い。+08100827点



そしてバレンタイン当日。

























(なにが起きたのか分からない顔)




まじかー。


そして最後のSPセット。









我が担当力を持ってすればこの程度の事造作も無いのです。


いや、これ多分よしのんの神通力じゃないかな……?(畏怖)










ところで愛娘のチョコはどこ……ここ……?




拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]