忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってイカちゃーん

侵略イカ娘!より、イカ娘。半年近く経ってからの写真とかサボりすぎじゃね?

アップでイカちゃん。
カメラを新調したお陰で、バリ的なものもくっきりはっきり。


正面からイカちゃん。
元気あふれるイカちゃんの姿に癒される。侵略されたい。


後ろからイカちゃん。
触手がうねうね。アニメだとヌタヌタ。




左右からイカちゃん。腋が眩しい。


下からイカちゃん。下着ではなく水着なので、何も問題はない。


魚眼レンズ風でイカちゃん。

全体的に色味が薄めだけど、イカちゃんらしい元気いっぱいなポージングと造形。
これだけで、決定版と言える出来。
棚の一番上に鎮座させてご神体扱いしてます。

拍手[0回]

PR

マナアヤのfigma


待望のME☆GA☆NE!フィグマがやってきたので同一世界のお金持ちと、
同時にレビューみたいな事をしてみる。
それにしてもこの金持ち、ノリノリである。


まずは金持ちこと神楽亜矢。

2010年12月現在において、結構新めの物にもかかわらず、
スカートの直径が狭い所為で脚の可動が死にまくりーの、
そもそもロングヘヤーだから腕の可動も死にまくりーの、
で、もはや死ぬ死ぬ詐欺。
劇中だと原作がエロゲなので詳細は省くけど変態淑女的なアグレッシブなキャラなので、
この可動死は相当辛い。
それでも動かしてて結構楽しいのは原作でのキャラ立ちの所為か、あるいは成果。

別表情は照れ顔。




お次はメインの歌ってみたの深雪真奈。あ、今はツン状態ですけど。

何よりもメガネ!貴重なメガネ!度入りのメガネ!
小さい上に脱着可能なので紛失がかなり怖いけど、
一度付ければ意外と落ちないのでそれは安心。

体の方は亜矢と同じかと思いきや、スカートが大きめに作られていて、
足をしっかりと広げて立てるので進歩はしてるようだ。
ただ色味が少々淡くなっていて、他の使い回しと思われる軟質パーツとの色の違いが結構出てるのはマイナス。
あと匂いが何時ものPVCのかほりじゃなくて、酸性のようなヤバげな匂いだったのは、
何か色々と大丈夫なのだろうか?ペロペロしていいのだろうか?

別表情は、横視線と嫌顔。

ちなみにメガネは外せる仕様だが私は外さない。

こういう嫌顔をまっていた!



最後に小物!面倒なので大きいものだけだ!

亜矢の方にはお泊りセット(歯ブラシ歯磨き粉+大小サイズのコップ)と各種猫、そしてバイオリンセット。
真奈の方にはノーパソと風紀委員章とギターセット。
それなりに使える小物たちだが、亜矢のバイオリンだけは少々やっかい。
弦が太くてケースに収まらない。ケース側の受け口を削れば多少は何とかなるレベル。


総合としては死ぬ死ぬ詐欺の亜矢は動かし辛いけど原作知ってて買うと動かすの楽しいし、
真奈はメガネ。いや、それだけじゃないけど。
嫌顔に広がる未知の可能性は原作さながらの苦労人を引き立たせるのに一役買っていて、
他キャラと組み合わせるとよさげ。
特にやたら楽しそうな亜矢と組ませるのは勿論、他世界のキャラと組ませるのもよし。

とりあえず、原作プレイしていたら買っちゃってもイイナとは思えるレベルとなってました。
おっと原作はエロゲだから未成年の君達は購入しちゃダメだぞ?
紳士との約束だ!

拍手[0回]

お手製雷刃さんの改良

顔の出来が悪いと不評の劇場版BJフェイトを基にしたお手製の雷刃さんを、
また少し弄くった。

おそらく頬と眼孔の間部分、いわゆるエラの部分が張りすぎてたのが、
悪く見えた原因と思い、180紙やすりで削って整形してみた。
ちなみに、写真右が削る前、左が削った後。


これで少しはマシになった気がする。
瞳の塗装が残念なのは仕方ない。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]