忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

黒縁の夢(ガシャの予想とかメガネイベントとかの話)





クール更新は由愛ちゃんでしたね。
そろそろトラプリSSR衣装が来そうで心配でしたが由愛ちゃんでしたね。
これでキャラバンSR勢は大体SSRになったのかな?

さて、今月は偶数月なので通常通りならばフェスが来ます。
ローテ的にクールが来るんでしたっけ?

フェス限森久保ォ……。

いやまて、まだそうと決まった訳ではない。
調べた所パッションの方が来るらしいし、
じゃあ安心だな!

アイドルの誰が来るかはもうまったくもってわからんが、



イベント報酬にもプリンセス系センターがやって来てるので、
フェス限アイドルも何か新機軸が来そうなんですよねぇ……。

まぁ、あるとしても総選挙期間中の4月に投入するだろうし、
余裕があるな!よし!(現場みく)


でも月末限定が待っている……。
ありす君もそうだが、ほたる君も相当危険域にあると思うので、
全くもって油断のならない状況。
てゆうか、ありす君は普通にフェス限化もありうるんでマジ怖い。

石が……石が全くたりませぬ……。





そしてイベント。







こんなん笑うなって言う方が無理でしょ。


でもえっち。




みんなメガネアイドルをもっとすこれ。

ちなみに上記の動画。
最初は通常画質で編集しようとしたんですけど、
「アカン、これ光の演出が重要な奴や」
と、キューキョリッチ画質で編集しました。
音ズレ修正すっげー面倒くさいぞ。
メモリ6Gぐらいのスマホほしい。




いや……ROGはちょっと……お高い……。(嫁しぶりんの事は言うな)

とはいえ、今年五月か六月ぐらいにはZenfoneの6が出るだろうから、
それを買おう。



AR機能対応してたらね……。



拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]