忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタが家にやってきた!

そうさ!
サンタなんて存在しないと思うなら!
自分自身がサンタさんになればいいのさッ!!
ドギャーオン!(効果音)

という訳で普通に佐川から荷物が届いただけっていうね。
メティスの発売日が12/25だったから仕方ないね。
はたして包装紙はクリスマスプレゼント仕様にしたほうが良かったか。
あ、あみあみはそゆことはしてくれないっけ。

今日はフライドチキン食ったぐらいで特にXmas的な事はしなかったのである。

拍手[0回]

PR

どんどん部屋が侵略されてるじゃなイカ


アミューズメント店舗の筐体にてタオル的な物をゲットしたので、
部屋に早速ペナントのようなものとして貼っつけた。
てゆうか、二ヶ月ぶりの記事が痛部屋化の報告ってどいう事ですか。
今年も後二週間もないし、もうどうなってるの。

ちなみに、今はモンハンやってます。
はやりの3rdではなく、P2Gの方。
やー、やっとこウカムルバスをソロ討伐して、G級武器が作成できるとこまで来れた。
……どうしよう3rdがやりたくなっちった。

なんか積みプラも増えてるのにねー。どうしてかねー。

拍手[0回]

お手製雷刃さんの改良

顔の出来が悪いと不評の劇場版BJフェイトを基にしたお手製の雷刃さんを、
また少し弄くった。

おそらく頬と眼孔の間部分、いわゆるエラの部分が張りすぎてたのが、
悪く見えた原因と思い、180紙やすりで削って整形してみた。
ちなみに、写真右が削る前、左が削った後。


これで少しはマシになった気がする。
瞳の塗装が残念なのは仕方ない。

拍手[0回]

撮影ブース

みんな大好きダイソーでマイ撮影ブースを作り直した。


おかげでスペースが広くなってでかい物もらくらく置けるように!
……しかし、上手く撮れない。
なんだろう、腕が問題なのかカメラが問題なのか。
もう十年も前の131万画素じゃ環境を良くしても無駄と言う事か。
そういう事か。でもカメラに回すお金がないなぁ。

拍手[0回]

もう十月とか

死にたい。とか思ってたら、某所の魂ネイション2010レポが生きる気力をくれました。

SDXで機兵が来るのはまだしも、
元祖(?)半分こキャラの上キットがプレミアのファイナルフォーミュラーとか、
物語上ちょろっとしかでてこなかった真駆参大将軍が、発売予定なんて凄過ぎる。
更にD-Artsにまさかの選ばれし子供(太一)とか、ベルゼブモンは予測できたがベヒーモスの立体化するとか、
メガアーマーを思い起こすロックマンエックス参戦とか、凄まじい。
トドメにロボ魂からダンは来るわ、スパロボ魂にガオガイガーが来るわで、
なにこれ生きる!俺生きる!
ついでに、デジモンリブートの二段はデュークモンとか。これは死ねない。

でも金銭的な意味で死ねる。
お金の工面は付くかしら……。同時期発売とか遣りかねないから困る。
頼みますから少しずつずらして発売してください。わりと切実に。

拍手[0回]

ペストえーっくすさん


でけた。
しかし、組み立てた品より完成品のが評価が高めなのは何時もながら不思議ね。
やっぱ他人のただの評価ってあんまアテにはならんのね。モチベには繋がるけど。

さてと、そろそろ武装神姫二弾の発売記念日が近づいているので、
超ねここの製作にそろそろ取り掛かろうかなと。二年ぐらい前から考えてるよ!!よ!

拍手[0回]

九月ですかそーですか

いくらなんでもやってくるのが早すぎるので、
これは地球規模で私をドッキリにハメようと画策してるに違いない。訳がない。
さて、現実を見る作業に戻るか……。


でも、その前に、ちょっとぐらいニコニコしてってもいいよね!?

しかし、相変わらず『mezasidokei』で検索してくる人がいるけど、
一体なんなの?俺が何かしたの?あるいは神様がなんか催促してるの?お賽銭は無いよ。

拍手[0回]

背中と腰の間

が、まだ痛い。どう痛いかって言うと、寝るのも苦労するぐらい。
なるほど、寝たきりってこうやってなっていくのか。
あだだあだ。
筋肉的な痛みだから、寝てりゃ治りそうなんだけどなぁ……。

まぁ、そんな事はともかく、
個人的に思い入れが深いマリオネットカンパニーが、
なんとゲームアーカイブスにて配信されてるとか。
こりゃ、wikiの管理人としては本腰入れて活動せねばならんのか。
去年末からほっぽりっぱなしだったヤツだけど。

拍手[0回]

LOM!LOM!

先々週あたりに、めでたくゲームアーカイブスで配信されるようになった、
聖剣伝説LOMをプレイ中な訳で。
改造やら真珠姫育成やらに夢中になってたら、セカンド主人公が五十時間越えとか、
どういう事なの。ファースト主人公も五十時間近くやってるってのに。
でも、まだまだやりたりんのよ。
サガフロ(1)と同じく中毒性が異常に高いぜ……。

あと、なんか背中が痛くて困るん。
骨じゃなくて筋肉が痛くて困るん。
直りかけてたのに、ゲシュMK2改(黒)を作った所為で再発したん?
ともかく、安静にLOMをやれって事かい。

拍手[0回]

普通に動く幸せ

なにがって、今まで使ってたマウスのホイールがイカれてて、
上にスクロールしたのに、下に下がるとか、
下にスクロールしたのに、上に上がるとか、
挙動不審だったわけよ。

それが、ようやっと資金の折が付いて、中堅のマウスを新調したんよ。
いやー。普通に動くって素晴らしい事なんですね。
古いマウスはポイしちゃいましょう。ポイ。

さて、もう八月なんですが、どういう事なの……。
あと、エンバーミングの四巻が発売されないのはどういう事なの。
世の中には不思議が一杯過ぎる。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]