忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者のくせになまいきだった。

そんな、3Dが発売したばかりの勇なまにおいて、
つい先ほどor2のDLCを全てクリアしたのでした。
DLC2で突然変異を使いこなせないのはキツいで。
なんとか騙し騙し変異させてクリアしたけど。もう二度とやりたくない……と言いつつ。
またやるんだろうなぁ……と。

これで、ストーリも全クリア。チャレンジも全Sランククリア。
ずかんもついでに100%にした。
さてと、次はおまけチャレンジ1・2のクリアだ……。
またラッシュかよ……。

拍手[0回]

PR

もうユノには銅あっても亜鉛のか。

あ、今自分上手い事言った!

と言うことで、先々週にアリーがまたフラグを立ててたと思ったら、
実はユノが死亡フラグを立てて(恋愛したい発言)た事に気付いて戦々恐々としてた先週の事。
エレメントハンターは相変わらずフラグの建築が上手い事で何より。
問題は壊す人がいないことよね……。アリーのは自分で生存フラグ立ててた訳だし。
そして着々と積み上げられていくキアラ×ロドニーフラグ。もう結婚しちゃえよ。

冒頭で、カワシマ長官(ハンナのパパ)の目的が火星利権で、あぁやっぱりね。な感。
と、同時に妨害の示唆をして、まさかのユノ生存ルート!?と思いつつ見たら、
何事もなく進行していくとかどういうことなの。悪役の自覚あるの?
絶好の妨害タイミングだというのに……。

そしてユノが底抜けに明るいのが、逆に困るんです。前回の次回予告も何時ものだったし。
お陰で、ユノが死んだ実感がわかなくて困るんです。大事なのでry
なんとなく、何事もなかったかのようにひょっこり出てき……あ、EDで出てくるか。
というか、次回予告にも出てきたし。どういう事なの?
まぁ、ここのスタッフは安易に復活とかさせないだろうから、
そういう点では安心して見られるからいいんだけど。

そもそもあと四回で終わるんだろうか。(来週から一度に二話分放送)
そして、最大の死亡フラグ(・心臓の病持ち・捻くれ者で素直じゃない妹・CV桑島法子)を引っさげてるホミは、
無事最終回まで居るのだろうか。
いやぁ、これは最後までエレメントハンターが楽しみですね。

あ、これ三月最初の記事か。

拍手[0回]

ヘビーレインが届いたんよ。

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき』の事やね。

なんで、こんなパケ絵になったんだろうか?
まぁ、ギャルゲじゃあるまいし、パケ絵でゲーム内容が決まるじゃないから、
特に気にしてはないけど。

さぁて、今から晩飯食ってバリバリプレイすっぞ!


ついでに、神宝大戦テオスマキアを二袋を買って見た。

そしたら、24種類中一種類しかないキラカードを当てるとかね。
神羅万象の時も二回目でマステリオン様が当たるし。
なんでバンダイ系列のカードの引き運が高いんだろうか。

ちなみに、裏はこうなってる。
あと、チョコスナックは意外と美味しかったです。

拍手[0回]

ハウス先生見逃した。

うっかり寝過ごして、洋ドラのDr.HOUSEを見逃しちまった……。
なんてこった、数少ない楽しみだったのに。しかも、よりによって、最終回。
どこかで再放送しないかしら……。
しょうがないので、三期が放送されるのを待つか……。

ところで、プラ板で海龍を作ってみたんだ。


骨組みだけだけどね!

拍手[0回]

凶鳥が完成したので棚を整理する

実はヒュッケバインMK=IIIは昨日完成してたんだけど、アマゾンから照明が届くのを待っていたのさ。

そして、fgにアプる。


更に、ごちゃりとしていた、フィギュア飾り棚を整理しようと思い、
デッドスペースとなっていた本棚を軽く整理して、新たな飾り棚として申請させたのだ。

なんということでしょう、

ホコリだらけだったPCの上はきれいに片付き、


その上に設置されていた棚は余裕溢れるスペースに生まれ変わり、


死に場所だった、本棚は新生し、新たなフィギュアを飾る場所へと。

しかし、これだけやっても、全然片付いた気がしないのは、問題よね……。
だって他のスペースが片付かないんだもの。もっと広い所に引っ越したくなった。

拍手[0回]

完成できない凶鳥


本体までは完成したものの、缶スプレーの塗料が切れて、
残念ながらバックパックまでは漕ぎ付けられなんだ。
なんという中途半端感。

もう寝たい……。

拍手[0回]

はやて専用オーライザー完成


は「ヴィータも驚くこのぱわー」
ヴぃ「いいなー、アタシにもなんか作ってくれよ」
は「出番があるからダメや」

ガっ!と一日で出来た。塗装とかテキトーにやったから、荒がアラアラ、多いわよ。
これとザンユニットを合わせれば完全ザンライザーの出来上がり。

しかし、もう二月とか。冗談キツいぜ。

拍手[0回]

オーライザー製作

適当にオーライザーをはやて専用に改造中。
……といっても、塗装を変更するだけだけどね!

色つきパーツは黒系でも上塗り大変やね。サフでも軽く拭いとけばよかったか?
筆塗りでもリターダー混ぜれば、結構ムラは解消されるのを覚えた。
ラー油の空き瓶に入れると点滴しやすくて便利よ。

しかし、環境上、外で塗るしかないわけだけど、
思ったよりは寒くはない。
日が出てる所為か、それとも気温が全体的に上がってる所為か。

どちらにせよ、早く人類滅びないかなぁ。

拍手[0回]

はやての頭突き

今もなのポタをプレイ中。一人用はほぼ全クリ。
あとはアドホモードで楽しむだけだけど、相手が居ません。

で、はやてのDバーストトリガーは、なんで頭突きなんやろ。
そして、それで気絶(行動不能)になるとか、どんな石頭なの。
帽子か!?帽子に何か仕込んでいるのか!
まぁ、少なくとも闇すべ子はガチで石頭なのは確定でし。


そして、なんの気なしにブリューナクでどれだけHITを延ばせるか挑戦したの図。
このあと更に3HITしたので、もしかしたら50の大台も行けるかもしれん。
ただ、威力が13HIT目辺りから全然伸びなくなるから、実用性は皆無。

さらに、暇だったので、溜バルムンクで遊ぶ。
↓通常時

↓ロングレンジパワーアップ

↓コンボパワー


これみると、HITが多目の攻撃持ちはコンパの方が効率よさそうだ。
↓LRパワーアップ+コンボパワー


オマケで、LRパワー持ちのなのはさんが、
コンボパワーとクリティカルのスキルを付けて、
フルドライブから溜めディバインバスターを撃った図。(上が通常時、下がフルATKアップ時)

軽く引く威力だわ……。

拍手[0回]

リリなのポータルがやっと届いた。

だから佐川は……。
ともかく、土曜の午前中に届いた、
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE-THE BATTLE OF ACES-をプレイしてたのだ。
十六時間経ってるとかどういう事なの……?

ちなみにあみあみで買ったので、なんかクリアファイルとプリベイドカードが付いてた。
承知の上だから問題ないけどないのよね。

で、開けてみたのが次の画像。

色々と入っているんよ。こんな沢山いらないんだがなぁ……。

以下ネタバレ含む軽い感想。全キャラでストーリークリアした分。

拍手[0回]

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]