忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

毎日1回(1連)無料になったからセーフ。(本当にセーフとは一言も言っていない)

無題

>>1
おっ、そうだな。(なお単発でピックアップSR一点狙いの場合、限定SSR二種のどちらかを狙う並に確率は低い模様)

生き死にの綱渡り




こ、今月もギリギリ生き延びられた……。
バレンタインだし甘い物繋がりで法子ちゃんかなと思いましたけど、
こっひが来ましたね。
そして柚ちゃんは第六回総選挙組の開戦の狼煙ですねクォレハ……。
おう、担当Pはしっかり貯蓄しとけよー?
(去年地獄を見た森久保、よしのんP並みの感想)
そしてフリスクPとブルナポPもな。
(去年即死した美玲P並みの感想)

しかし温泉チエリーナの補填が来るぞ来るぞと言いつつ、
まったくだりーな来ませんね……?
こいつ、予想いっつも外してんな。





それにしても今月は森久保フィギュアに



機甲神五体セット(とキュアスカーレット)がやって来たので、
割とピンチでした。こいつ、いっつも瀕死だな。




機甲神五体セットを二つも買えばおよそ五万円にもなるから、ま、多少はね?
しかし二つ買うと、外箱の外箱段ボールがついてくるんだなぁ、
少し得をした気分ですね。(何一つ得をしていない)













…………。



















まって、それでもしぶりんと森久保の限定より安いやん。
金銭感覚おかしなるで。





まぁ、今回は担当外回なので心穏やかに月を超えられそうですね。


























限定Sレアも地味ながら割と地獄案件なんですが、それは……。





拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

毎日1回(1連)無料になったからセーフ。(本当にセーフとは一言も言っていない)

無題

>>1
おっ、そうだな。(なお単発でピックアップSR一点狙いの場合、限定SSR二種のどちらかを狙う並に確率は低い模様)

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]