忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

figma雪音クリスはありませんでした

というわけでワンフェス2016夏が始まって終わりました。
そんなわけで私的に気になったことをピックアップしてきます。
なお行けなかったので情報ソースは電撃とかあみあみ。


まずfigmaから。



黒森峰から二人が出ると言うことは、
みぽりんの黒森峰フォームが再現できますねんな。やったぜ。




BMGかわいいヤッター! デッキ限度まで買わなきゃ……(使命感)




キタローもついに参戦。
アイギスとベス嬢とムドムド野郎が家でまってるぜ。




小狼くんfigma化やったぜ。

しかしfigmaも高騰化してる上にグッスマ限定特典あるからキッツイキッツイ。


お次はスケール系。
いうても私はメインストリームから外れて久しい人間なので、
Fateとかはスルーできるし、艦これは優先順位は低い。

クラウドブレイカーちゃんMK2欲しいけど。
あとプリティーリズムAD、DMF、RLのキャラだしてください。
いえ、キンプリではなく。

そんな現行キャラの中ではデレマスシリーズは購入意欲高いけど、
担当のしぶりんや副担当の雪美ちゃん幸子森久保美玲よしのんが来ないなら……、

ほああああああああ!?

おわああああああああ!?


(トラプリ仕様なら三人揃えなきゃダメなやつじゃん)

おわあああああああああ!?

しぶりん、まだ二種の発売控えてるのにこのラッシュ。




ある程度覚悟してたけどつれーわーまじつれーわー。
でもガシャ引くより、
諭吉二枚ぐらいで一つ確実に手に入るから良心的だよね!(感覚麻痺)

蘭子ちゃんもラッシュ続くし、


蘭子Pも兼任してたら死んでたわ……。
でもデレマスのファーストインパクトは蘭子ちゃんだったから、
なにかしらフィギュアは欲しい。figmaは買い逃してしまった(血涙)。
再販オナシャス!(負け犬の遠吠え)


メガホビはポケモン、デジモンの流れで金色のガッシュベル。わかるわ。






アリサもいいけどシオちゃんもください……アニメ出てないから無理なの?
じゃあGEアニメ二期ください。

そしてリンドウさん。これは……女性向けカテゴリでいいのだろうか?



最後はプラモデル。つーかコトブキヤ。
グッスマも出してるけど中々食指が伸びない。





でもランカちゃんは気になってる。

スパロボ新作はシュロウガ・シン。
雷鳳の発売あくしろよ。
完全変形合体ガルムレイド・ブレイズでもいいぞ。(幾らするんだ)

MSGは円月武器が私、気になります!



あとサポートメカになりそうな奴。




FA:Gは新作一体発表されたぐらいで大きな動きは見受けられず。
スク水ちゃん、はやく作りたい。(アーキテクトちゃんもはよ作れ)






そしてメガミデバイス。
これ実質武装神姫二期だよ!
という妄言(?)はさておき、だいぶ素体色の強い商品ですね。
まぁ、FA:Gや武器屋神姫も控えてるから差別化を図ってるのかな。
第二弾はバイク組らしいですよ。

バイク組?……うっ……頭が……吐き気と胸焼けも……ツライ。
めっちゃ欲しかったのに……。
なぁに武器屋神姫を買い続けてればバイク組も復活できるぞ!
鎧闘神戦記を十四年間待ち続けてた私が言うんだから間違いない。

その武装神姫の予約案内が遅いのはストラーフと同時発売するからなんんだろうか。
いいよ、まつよ。何年でも。

おしまい。









武内Pがくるなら赤羽根Pもください。(小鳥さん並みの感想)


拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]