忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

森久保と美玲ちゃん


突然のトライアドプリムス新曲がデレステイベントになったが、
今度こそさよならアンドロメダ曲によるしぶくぼイベント。(軍曹もいるけど)
備えなければ。ガタッ




























あっ、六回CG新規ボイス組イベントだったかぁ。ストン

いや、まぁ、リアルが忙殺されてる現状、
しぶくぼイベントじゃ無くて助かると言えば、助かる。パスカル。

まぁ、それよりも限定SSR美玲ちゃんが今月来るかどうか何です。
今月来たら私はリアルに死んでしまうかもしれません。金銭的な意味で。
天井どころか1諭吉すら危ういんですよ! 分かってるんですか!?ちひろさん!?

頼むからゆかゆかのりこで、どっちか(椎名法子or水本ゆかり)で……。





























なんでそっちから刺してくるの。



だが裏を返せば今月の限定美玲ちゃんの目は薄くなった……?
逆に九月の時のようにしゅがはぼのの限定に合わせて
限定美玲ちゃん持ってくる可能性も同率で存在する。



もうこれわかんねぇな。








しかし、去年のあの時。
SNでしぶくぼが公式化し、全自分が歓喜の渦に包まれたあの時。
ラジオの時はアンデスの話題だけで、
インディヴィジュアルズはかすりもしなく、
いつの間にか美玲Pとなっていた私が深い悲しみに包まれたあの時。



デレマス二次創作の片隅でこんな作品が生まれ、

そして時を経て、






まさかのユニット曲を携えてのボイス実装。







モバマスにて24コスで限定SR化し、

とうとうモバマスの記念イベントの顔として名を連ねるまでに至ったんだよなぁ……。
いや、森久保以上の激動の一年だった。

……。

…………。


………………。




いや、だから限定SSRはまだちょっとまってくださいってば!ちひろさん!
























ハイライトオフ仕様、誰か作ってホラホラ。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]