忍者ブログ

まわるよ歯車

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

はわわは軍師

なにやらamazon限定らしい、はわわ軍師こと朱里が紆余曲折の果てにやってきました。

原作知らないのに買ってしまうのも、
ひとえに私がロから始まる病気持ち故に仕方ない。


両側面を一挙に。
*
べ、別に反転した画像って訳じゃないんだからね!勘違いしないでよ!
そんなたわ言はともかく、さすが大手だけあって造形も塗装も高水準。
高水準って言っては見たものの、
「綺麗に塗れてるなー」とか「服のシワが綺麗に入ってるなー」ぐらいの事しか言えないけど。
全年齢版的な意味で。
もっと突っ込んで言うと、服はパール仕上げで綺麗だし、
分割線なんかは目立たないように配置されてるしで、眺めてニヨニヨできるよ!
だめだ、頭のネジを外さないとまともな事すら言えんぞ……!


背面の図。

こけしみたいな後頭部がカワユイ。
リボン部はふにゃふにゃの軟質素材なので、
うっかり破損の配慮がなされていて良い感じ。
これで鑑賞以外の使い方をしたって平気ね!
おっと、『鑑賞以外の使い方』は聞かないでくれよ?
消されてしまうからな!(社会的に)


一応、1/8サイズだけど、もともとちっちゃいキャラなため、
ますます小ささに磨きがかかっている。
以下がその比較画像。

だが、それがいい。


デジカメの接写性能の限界。

と言う事で、amazon限定の孔明(朱里)はわわ軍師verでした。
普段は原作を知らないとフィギュアなんて購入しないけど、
我が炉心をサンプル写真を見ただけで融解させかけただけはあって、満足な出来。
なまじ原作とか知ってると「なんか違う」って事体が起きるから、
フィギュアにおけるパケ買いというのは、幸せな事なのかもしれない。

しかし、久々のブログでのレビュー的ななにかをしたから、
勝手がイマイチつかめんかったで。

そして、やっぱり外せる、スカート部。
大事なところは隠しているので、これで全年齢でも安心ね!

……いや、逆にアウトか、これ。

R15なfg版はこちらから。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
mezasidokei
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
ニコニコのブロマガがサービスを停止したので
こちらに記事を引っ越しましたが、画像がロストしているので
表示されませぬ。ご留意を。
── ── ── ──
旧ブログであった『ドブログ』が、
ミンチより酷い事になったのでこちらに移転してきました。
ありがとうドブログ。さようならドブログ。

移転完了!
したけど、一部引っ越せなかったので、
過去記事を読む際は留意してくださいな。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[05/22 mezasi]
[05/22 鯱旗]
[03/28 mezasi]
[03/11 mezasi]
[04/30 mezasi]